ドリーミング [Lunlun]

うれしそうな顔して、どんな夢を見ていることやら・・・
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

BlackTiger

かわいいですね。
by BlackTiger (2008-02-22 12:41) 

もぐもぐ

ご満悦の微笑みに見えます~♪
by もぐもぐ (2008-02-22 12:57) 

Big_Bird

お手手もかわいい~
by Big_Bird (2008-02-22 13:22) 

のら猫

konecoさんのブログでも見たけど・・・・このるんちゃんの顔 すごく好き。 もう寝ることが"至福"って顔でさ~ 最高にかわいい(≧m≦) (そこにはjunjunさんの至福の顔もあったけど)
by のら猫 (2008-02-22 18:00) 

gyobrin

これは、いい!
by gyobrin (2008-02-23 02:42) 

市丸

いいなあ~ 肩の力がへなっと抜けちゃいます(^^)
by 市丸 (2008-02-23 13:10) 

junjun

皆様、コメント&nice!、ありがとうございます。 読書をしていて、ふと見たら床にはこんな生き物が・・・ 最近では、新種の「るんるんトロール」と呼んでいます。
by junjun (2008-02-24 05:00) 

machineko

「福猫」ですね~♪♪
by machineko (2008-02-26 01:34) 

junjun

「プク猫」という噂も・・・
by junjun (2008-02-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛布大好きボクってタレ目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。