毛布大好き [Cats]

ポンプキン「気持ちいいね、るんちゃん」
るんるん「(最近寝てる写真ばっかりだわ)」
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

のら猫

うちも毛布好きなのよ。なので寝るときに決まった位置で寝て欲しくてその辺り(ベッドの上ですが)に毛布を敷いておきます。
by のら猫 (2008-02-18 16:14) 

junjun

毛布で誘導するんですね。それは賢い。
by junjun (2008-02-19 12:13) 

なむち

寒いので動きたくないw
by なむち (2008-02-19 21:18) 

machineko

誘導しなくても乗ってきます・・・・(>_<)
by machineko (2008-02-26 01:35) 

のら猫

姐さんちは 猫ベッドに姐さんが寝ている状態なのでは!?
by のら猫 (2008-02-26 08:39) 

junjun

それどころが、猫のお屋敷に姐さんが居候・・・
by junjun (2008-02-26 14:49) 

machineko

当たらずといえども遠からず・・・ 猫用には特注のシングルベッドがあって、ふかふかの毛布が何枚も敷いてあるのに、 朝になるといつのまにかこっちが満員・・・・ 重みに耐えかねて、こちらが、空きの目立つ猫ベッドに移動することも・・・^_^;
by machineko (2008-02-26 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャイルドシートドリーミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。