初恋? [Lunlun]

何かラブラブな感じ♥
るんるんを見ると、ご機嫌になります。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

なむち

ググったら、人間の赤ちゃんの場合フラッシュで失明なんてことはなさそうですが、 心理的外傷が残らないともいえないのでフラッシュは控えた方が良さそうとのことですた。
by なむち (2008-05-02 17:19) 

のら猫

ラブラブ♥・・・っていうか ホントーにママだと思っているんじゃ!? なんてね、ちゃんとママ=konecoさんだと思っているだろうけど、 るんちゃんのことは、いつも一緒にいてくれるから大好きなおねえちゃんなのかもね~ 早く喋れるようにならないかなー 人間の言葉より 猫語の方を先に喋ったりして・・・・。。。。 ・・・それにしても、るんちゃん 暖かく見守ってますね~
by のら猫 (2008-05-02 18:54) 

天河

なかよし♡ はいはいできるようになっても、なかよしでいられますように。
by 天河 (2008-05-02 21:05) 

junjun

フラッシュは控えております。猫も人間も、フラッシュなしの方が可愛く撮れるし♥ 今のところ、ニャンズ&バブは良い感じで一緒に生活しています。奥多摩は、涼に獣医さんになって欲しいという夢があるようです♥
by junjun (2008-05-03 13:45) 

天河

そうそう、フラッシュを使ってきれいに撮るのは難しいですね。 やむを得ずフラッシュを使うときは模造紙をフラッシュレンズにかぶせて「減光」したり、アルミホイルをこねくり回して光を天井に向けたりしてますが、下手をすると自分がフラッシュを浴びたりしますしね。
by 天河 (2008-05-03 17:58) 

のら猫

動物のお医者さん!! しかも 猫と喋れる おまけつき!!
by のら猫 (2008-05-03 19:57) 

なむち

赤ちゃん言葉で? ↓
by なむち (2008-05-03 22:56) 

Big_Bird

言葉以上に十分に伝え合っているようですね。
by Big_Bird (2008-05-13 17:15) 

junjun

ありがとうございます。るんるんとバブには、何か通ずるものがあるようです。
by junjun (2008-05-14 16:57) 

なむち

そいや、猫アレルギーの方は大丈夫でしょうか? ウチの甥っ子はこっちの家に遊びに来ると咳をするようになちゃいますた。 外に出ると咳も止まるので、たぶんアレルギーかと・・・(^^;
by なむち (2008-05-15 05:48) 

junjun

アレルギーがあるかどうかは、まだ判断できる月齢ではないようです。 母親がアレルギー知らずなので、けっこう安心しています。
by junjun (2008-05-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロニャイズね子守り-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。