シンクロニャイズ [Cats]

自室の床で寝てしまって、起きて水飲んで帰ってきたら、もう寝る所がなくなっていました。
nice!(0)  コメント(31)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 31

kontenten

プチ・オーディアマニアな私には・・・アンプが気になります(w) 今はネコちゃん、次がご子息がイタズラしそうです ^^;
by kontenten (2008-04-25 17:43) 

のら猫

「寝床はあったかい」ての よーくニャンズは知っているからねぇ~
by のら猫 (2008-04-25 17:54) 

BlackTiger

シンクロしてますね~。。かわいい。
by BlackTiger (2008-04-25 23:32) 

machineko

この毛布の中にjunjunさんが入っているのかと思った・・・・・(*^^)v
by machineko (2008-04-26 01:04) 

wing

ONKYOかSansuiあたりのプリメインかな?
by wing (2008-04-26 03:38) 

市丸

るんちゃんだけちゃっかり毛布の上♪
by 市丸 (2008-04-26 22:38) 

なむち

何で布団で寝ないのかと小一時間w
by なむち (2008-04-27 08:36) 

天河

1.そりゃ、布団は先にニャンズに占拠されていたから。 2.実は酔っぱらって帰ってきた直後に緊張感が吹っ切れて不覚にもそのまま寝てしまった。 のどちらかでしょう。 ↓
by 天河 (2008-04-27 23:03) 

なむち

姐さんちじゃあるまいし、たった3匹で占領されちゃう布団って・・・
by なむち (2008-04-28 06:11) 

junjun

(解答 1) アンプはSANSUIです。wingさん、さすがです。 (解答 2) 以前は、夜中のサッカーをリビングで見ていたのですが、母子がリビングに敷いたフトンで添い寝しているため、 自室にもスカパーをつないで、ポンプキンとサッカー観戦をしています。 力つきて寝てしまうと朝にはこのようになっているわけです。
by junjun (2008-04-28 10:08) 

のら猫

ポンくんとるんちゃんも力尽きて寝てるのね( ̄∀ ̄ )フフフフ
by のら猫 (2008-04-28 13:29) 

なむち

寝室にスカパー!ひくかロケフリしたほうが良いんじゃない?
by なむち (2008-04-29 06:28) 

junjun

ヨーロッパサッカーのシーズンは、あと1ヶ月なので。なんとか乗り切ろうかと。
by junjun (2008-04-30 18:37) 

のら猫

ニッキーのニャポーターズが また見られるのね
by のら猫 (2008-04-30 21:11) 

junjun

そい言えば、ニャポーターズ、最近やってないなぁ。
by junjun (2008-05-01 02:38) 

wing

kontentenさんはアンプが気になってたけど、 わしはアンプの横の白いのが気になるなぁ。 あれってシュレッダー?それとも加湿器ですか? > junjunさん
by wing (2008-05-01 03:19) 

junjun

除湿器です。鎌倉は湿気がすごくて有名なんです。特に、住んでいるのが山の方なので・・・
by junjun (2008-05-01 18:03) 

wing

なーる、鎌倉って湿気が凄いんですか。知りませんでした。 北陸とかに似た気候なのかな? 結構夏は暑いというイメージはあるんですが。
by wing (2008-05-01 18:52) 

gyobrin

SANSUIですかぁ。ONKYOっぽいですよねぇ。 ところでDENONって最近は「デノン」って読むらしいですねぇ・・・。
by gyobrin (2008-05-23 22:55) 

なむち

↓ これ思い出した。 http://skmwin.net/archives/imgs/2008052106.jpg
by なむち (2008-05-25 08:02) 

machineko

相変わらず、いろんな「画像」持ってますねぇ・・・・(^^) ↓
by machineko (2008-05-25 11:08) 

天河

法事で坊さんが車で乗り付けたら、リアトレイにBOSEのスピーカーが載っていた(20年ほど前に友人談)。
by 天河 (2008-05-25 21:16) 

junjun

「デノン」はあんまりですよね。「ボーズ」というのもキツい言葉だし・・・
by junjun (2008-05-27 02:09) 

gyobrin

Nikonを「ナイコン」と呼ぶ日がくるかも・・です。
by gyobrin (2008-05-27 02:46) 

wing

アメリカの一部の人は呼んでるんじゃなかったかな。 HONDAも「ほ」が発音できない国だとフォンダだかポンダと呼んでいた様な記憶が。
by wing (2008-05-27 03:16) 

kontenten

確か『H』を発音しないのは・・・イタリアだったと思います ホテル→オテル だった記憶があります ^^;
by kontenten (2008-05-27 13:18) 

のら猫

フランス語もじゃない? Hの発音ニガテなのって
by のら猫 (2008-05-27 15:12) 

junjun

昔、ホンダのスクーターのCMを、ピーター・フォンダがやっていませんでしたっけ?
by junjun (2008-05-27 15:48) 

machineko

常陸宮妃殿下は「ひたちのみやはなこ」ですが、フランス語で言うと 「いたちのみやあなこ」になってしまうという現象がありますね。 無音のHという訳なのですが、これにはちょっと・・・・w
by machineko (2008-05-27 19:49) 

gyobrin

>アメリカの一部の人は呼んでるんじゃなかったかな。 アメリカでは「ナイコン」らしいですね。
by gyobrin (2008-05-28 01:08) 

wing

なんかもともとナイコンで、ブランドの知名度が上がるにつれてニコンと呼ばれだしたとか。 そりゃNikeはニケと読まないものなぁ。 junjunさん: タクトかなんかのCMだったかも。
by wing (2008-05-28 03:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫語の勉強初恋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。