猫語の勉強 [Lunlun]

るんるん母さんによる英才教育です。
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

BlackTiger

「おなかがすいたら「にゃぁ~」・・さあ言ってみて。」 「にゃぁ~・・」
by BlackTiger (2008-04-19 08:07) 

kontenten

英才教育ですニャ♪
by kontenten (2008-04-19 08:20) 

のら猫

うわっっ ちっこーい(baby)!! でっかーい(るんちゃん)!! しかし・・・・ホント猫語の英才教育が始まってるね、、、よ~く顔見てるね お互いに。 第2のママだと思ってるかもねぇ   今 涼くんが喋れたら、るんちゃんのことどう思っているのか聞きたいな~
by のら猫 (2008-04-19 10:12) 

天河

これは貴重なカットですね。 大きさの比較といい、会話(?)してる感じといい。
by 天河 (2008-04-19 11:46) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 お互いのことをどう思っているのかわかりませんが、自然に共存しております。
by junjun (2008-04-22 01:17) 

のら猫

こういう姿を見て目じり下がりっぱなしのjunjunさんとkonecoさんの姿が想像できますよ~
by のら猫 (2008-04-22 09:56) 

市丸

世界初!猫語が話せる人間!になるのでしょうか。 わくわく。
by 市丸 (2008-04-22 21:33) 

junjun

寝返りがうてるようになったら、るんるんと寝かせようかな。(^_^)
by junjun (2008-04-23 11:13) 

のら猫

るんちゃん おっぱい飲ませたりして・・・・(ありえないか) お互いにぎゅーっと抱きしめながら寝てたりしたらかわいいよね~!!  ふっかふかの毛皮をいつも着ているるんるんママ。
by のら猫 (2008-04-23 12:18) 

なむち

つ『猫に育てられた少年で芸能界デビュー』
by なむち (2008-04-27 08:38) 

junjun

最近では、奥多摩&バブ&ニャンズは「迷惑戦隊ニャンレンジャー」と称して、自由に暮らしております。
by junjun (2008-04-28 10:04) 

のら猫

・・・・誰が迷惑してるのかな~?( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2008-04-28 10:05) 

天河

ニャンズは以前から人間の居場所の占拠部隊であり、最近はバブが加盟し奥多摩も「そっち側」についた・・・のかな?
by 天河 (2008-04-28 22:43) 

なむち

ポンくんにも見放され・・・
by なむち (2008-04-29 06:37) 

junjun

恐るべし、「迷惑占隊ニャンレンジャー」!
by junjun (2008-04-30 18:36) 

machineko

感動的ですね~♪
by machineko (2008-05-01 03:41) 

なむち

勘当的?
by なむち (2008-05-01 07:04) 

machineko

缶童的・・・・
by machineko (2008-05-02 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッキー姉さんシンクロニャイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。