猫文字? [Cats]

二匹で、にゃんけん「ちょき」?
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 38

のら猫

仲良しカップルちゃん、、、、何気にしっぽがくっ付いてますね~ 手をつないでるみたい
by のら猫 (2008-05-30 20:08) 

gyobrin

>仲良しカップルちゃん デカップル、だ・・・。
by gyobrin (2008-05-30 20:43) 

BlackTiger

おお!nice!ちょきですね。ボリューム満点!
by BlackTiger (2008-05-30 22:58) 

wing

ハ?
by wing (2008-05-31 04:59) 

gyobrin

ヒ?
by gyobrin (2008-05-31 09:06) 

のら猫

プ? 二匹でにゃんけん・・・じゃなくても ぽんくん そっと左手がにゃんけん「チョキ」に なっているような?
by のら猫 (2008-05-31 10:11) 

junjun

みなさま、解読ありがとうございます。 2匹で10.8キロのデカップルです。人間で言うと「手をつないで」いるような感じでしょうか。
by junjun (2008-06-02 12:25) 

kontenten

え゛・・・ハゲの『ハ』ですって ^^; いえいえ、私は爆笑問題がCMしている薬飲んでますよ (^_-)
by kontenten (2008-06-10 11:21) 

junjun

た、たしかに「ハゲ」の「ハ」に見える。(・_・;)
by junjun (2008-06-10 17:31) 

のら猫

「ハゲ」の「ハ」・・・・だったのか・・・(-_-;)
by のら猫 (2008-06-10 17:48) 

wing

↓↓↓き、ききまっか?
by wing (2008-06-10 23:13) 

junjun

↓↓↓↓き、ききまっか?
by junjun (2008-06-13 16:53) 

kontenten

ボ・ボ・ボクですか(w) 保健効かないので高いですが・・・^^; 一応、細い毛の抜け毛が減って 一本一本の毛が太くなり・・・『薄い』とは言わせないくらいになりました (^^)
by kontenten (2008-06-13 21:09) 

wing

>>保健効かないので高いですが・・・^^; orz >>『薄い』とは言わせないくらいになりました (^^) おぉ。でも金次第って… 若い(?)人は保険使ってないんだからそれ位適用してくれたってなぁ-_-;;;
by wing (2008-06-13 23:22) 

gyobrin

いよいよ、の時を迎えるまでに・・・さっさと結婚した私です。
by gyobrin (2008-06-14 02:06) 

のら猫

いちごさん、騙された?( ̄∀ ̄ )フフフ まぁ、、、でも あんまりそんなの関係ないんだけどね~。 好きな人がハゲてようがハゲていまいが。
by のら猫 (2008-06-14 08:39) 

junjun

素晴らしい。↓
by junjun (2008-06-14 15:43) 

gyobrin

ハゲてはない!断じて!  プンプンプンプン、プンプンプーン!
by gyobrin (2008-06-14 16:11) 

wing

まー自然の摂理ってことで… # じゃー何故薬が効くのだorz
by wing (2008-06-14 22:27) 

のら猫

わはははは( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2008-06-14 23:26) 

BlackTiger

ぷぷぷっ・・ずっと黙って聞いてましたが・・ 保険利くといいですねー。
by BlackTiger (2008-06-14 23:28) 

gyobrin

>保険利くといいですねー。 保険?ハゲたら、お金もらえるの? 入る入る!どこでやってんの?ソニー損保?
by gyobrin (2008-06-14 23:33) 

BlackTiger

ハゲ保険はですねー。勿論ハゲてからでは入れないです。 審査が厳しくて、親兄弟にハゲてる方がいると保険料が10倍に・・ (てゆーか、保健でしたね。・・^^;)
by BlackTiger (2008-06-14 23:45) 

gyobrin

いいぇ、保険でいいはずなんだけど。 ハゲてはいません。若干、寂しげなだけ・・・。 (あぁ、書いてて本当に寂しくなってきた・・・。)
by gyobrin (2008-06-15 00:29) 

wing

あぁ、禿と薄毛の境界線ってどこなんだろう.......
by wing (2008-06-15 03:27) 

gyobrin

私    ¦ wingさん      ¦ junjunさん      ¦ kontentenさん      ↑    ここです
by gyobrin (2008-06-15 05:35) 

のら猫

何 線引きしてんだか・・・・(-_-;)
by のら猫 (2008-06-15 10:20) 

junjun

アハハハハ。(笑っている場合か・・・)
by junjun (2008-06-15 13:40) 

gyobrin

しまった! どっちがハゲで、どっちが薄毛かが書かれていなぁ~い!
by gyobrin (2008-06-15 14:05) 

wing

つまり自爆したわけですね?[Y/y]
by wing (2008-06-15 15:26) 

kontenten

すなわち・・・junjunさんと私は 濃い(フサフサな)方って事ですか(^_^)v
by kontenten (2008-06-15 19:28) 

gyobrin

そうそう。wingさんだけが枯葉作戦チームってことで・・。
by gyobrin (2008-06-15 20:59) 

wing

枯葉どころか土に還りそうだorz 涅槃でまってるよぉ~
by wing (2008-06-15 21:25) 

junjun

最初はただの猫文字だったのに。 何の因果か涅槃に到達。
by junjun (2008-06-16 07:08) 

kontenten

すみません・・・事の発端は 爆笑問題のCMだったようですね・・・『ヂレンマ~ ^^; 』 http://aga-news.jp/index.html
by kontenten (2008-06-16 14:44) 

gyobrin

kontentenさん、質問されてますよ。 ↓ http://pht.so-net.ne.jp/photo/sakana/images/1843317?albumId=
by gyobrin (2008-06-17 01:14) 

kontenten

↓むつかしい質問でしたね ^^;アセアセ 一応、お応えしてきました (^^)
by kontenten (2008-06-17 10:55) 

Big_Bird

私はフサフサなので、、「フ」に見えました(^^)
by Big_Bird (2008-07-20 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休日の午後猫語の勉強 進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。