休日の午後 [Cats]

なんだか最近、体型から仕草までそっくりになってきた茶トラ夫婦です。
(体重も同じ。)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

machineko

るんるん 「のどかねぇ・・・・」 ぽんちゃん「特別なことしなくても、シアワセだねぇ・・・・・」
by machineko (2008-05-23 13:25) 

のら猫

やっぱり 夫婦は似る・・・って言うからねぇぇぇ^m^ 仲良しでいいじゃないの( ̄∀ ̄ )
by のら猫 (2008-05-23 15:50) 

なむち

なんだか滑りやすそうなベランダっすねぇ?
by なむち (2008-05-24 10:06) 

junjun

machineko様  まさにそんな感じでした♥ のら猫様  ポンプキンの想いがやっと伝わったのだと思います。最近は、るんるんの方から近づいていきます。 なむち様  こうして見るとツルツルな感じですが、何か柔らかめで滑ることはなさそうです。
by junjun (2008-05-27 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで爆睡!猫文字? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。