猫天下 [Cats]

あの真ん中の狭い隙間に座って、私は毎晩EURO 2008を見ております。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

のら猫

・・・ポンくん バンニャイしてる。。。か 空を飛んでる夢?
by のら猫 (2008-06-25 18:43) 

天河

ばんにゃ~い、かわいい~♡
by 天河 (2008-06-25 21:06) 

市丸

ポン君、りゃんりゃんになりきるの図?
by 市丸 (2008-06-25 22:40) 

なむち

炎天下かと思ったら違ったw
by なむち (2008-06-28 09:59) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 猫とバブの勢力図が拡大している今日この頃です。
by junjun (2008-07-02 02:38) 

BlackTiger

前ページでビジュアル系を演じていたかと思ったら・・ ^^
by BlackTiger (2008-07-02 08:46) 

junjun

ビジュアル系1割、コミック系9割がポンスケの日常です。
by junjun (2008-07-02 12:35) 

いちごアイス

目に優しい、やわらか~い色合いだわ・・・。 junjunさんの家庭そのものを表しているかのようですね。
by いちごアイス (2008-07-02 20:31) 

junjun

いえいえ、散らかっていてお恥ずかしい限り・・・
by junjun (2008-07-04 04:39) 

にゃみ

万歳して寝てるのがとても可愛いです。お腹に顔うずめたいです。
by にゃみ (2008-07-09 15:50) 

junjun

にゃみさん、どうぞどうぞ。フワフワですよ♥
by junjun (2008-07-09 17:57) 

なむち

でわさっそく・・・もふもふ♥・・・ギャー!!
by なむち (2008-07-10 05:49) 

junjun

うわっ、抜け駆け・・・↓
by junjun (2008-07-10 15:45) 

にゃみ

私も狭い隙間に入りたい。でも、その前にダイエットが必要ですね。
by にゃみ (2008-07-14 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと憂鬱初タッチ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。