初タッチ! [Nicky=Jane]

リャンリャン、初めてニャンズに触れました。
実はBabyに一番興味を持っているニッキー・ジェーン。弟のために、じっとしていました。
リャンリャンもそぉーっと触っていました。
コミュニケーションの第一歩です。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

のら猫

弟ができてうれしいのかね~( ̄∀ ̄ ) リャンリャンも そぉーっと触るなんて!! いい子だ!! ばぶなら ギュッとやりそうだけどね~
by のら猫 (2008-07-02 08:31) 

machineko

じっとしているニッキー・ジェーンの表情がいいなぁ・・・ リャンリャンは筋金入りの「猫派」に成長するんでしょうねぇ (*^^)v
by machineko (2008-07-02 09:24) 

junjun

最初の頃はニッキー・ジェーンの色が見えにくかったようですが、最近はしっかり認識しています。 るんるんとニッキー・ジェーンが興味を示すのは、やっぱり母性なんでしょうか。 ポンさんだけはマイペースです。
by junjun (2008-07-02 12:37) 

のら猫

母性でしょうね~ うちの杏子も 母性が強いのか チビッ子にものすごく興味があります。 さつきの時も まるっきりママになってたし・・・。 マイペース・ポンくん・・・ステキ^m^ さすが王子だわ。
by のら猫 (2008-07-02 19:22) 

Big_Bird

ぬいぐるみと生き物の違い、わかってるんですね。感動的。
by Big_Bird (2008-07-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫天下まったり夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。