まったり夫婦 [Cats]

夏の休日の夕暮の風景です。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のら猫

でっかいまったり猫ですね。( ̄∀ ̄ ) そろそろ 夕涼みももっと暗くなってからじゃないと涼しくなくなって きたんじゃないですか~? なかなか涼しくならなくてちょっぴりゲンナリしてます。
by のら猫 (2008-07-09 15:58) 

kontenten

我が家で云う・・・マンション状態ですね(^^)
by kontenten (2008-07-09 16:37) 

天河

こうしてみると毛色の違いがよくわかりますね。 実は私、普段は区別出来にくいのです。
by 天河 (2008-07-09 17:07) 

machineko

るんるんちゃん、ハーネスがちょっと食い込んでる・・・・(^_^; ポンちゃんの前肢は大きくて、握手したくなりますねぇ・・・
by machineko (2008-07-09 18:18) 

市丸

ポンくんの表情、るんちゃんの体型(!?)には いつも癒されます♡
by 市丸 (2008-07-11 07:17) 

junjun

みなさま、いつもコメントありがとうございます。 ポンとるんは体重が同じなのに、なぜかるんるんの方がムチムチに見えます。 それと、ポンプキンとるんるんの一番簡単な見分け方は、 「腕まで茶色がポンプキン、腕が白いのがるんるん」です。
by junjun (2008-07-15 06:19) 

Big_Bird

靴下か、ストッキングかの違いですね(^^)
by Big_Bird (2008-07-20 01:01) 

junjun

まさにそんな感じです。わが家では、るんるんはレオタードと言っています。↓
by junjun (2008-07-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初タッチ!るんちゃん大好き! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。