るんちゃん大好き! [Lunlun]

りゃんりゃんには、ぬいぐるみは必要ないかも。
相変わらず仲良しです。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

いちごアイス

るんちゃん、マジでっかい・・・。
by いちごアイス (2008-07-19 20:29) 

のら猫

ますます顔がはっきりしてきたーーーー!! 早いねぇぇぇぇ 成長がー! ・・・・頭の大きさが、、、、るんちゃんの方が大きい?
by のら猫 (2008-07-19 23:13) 

Big_Bird

手足パンパン。もうだいぶ動けそう?
by Big_Bird (2008-07-20 00:59) 

BlackTiger

確かに・・るんちゃん大きいですね~。いつ追いつくんだろう??
by BlackTiger (2008-07-20 01:00) 

市丸

全体がパステルカラーぽくて、ほのぼの平和な雰囲気ですね(^^)
by 市丸 (2008-07-20 16:07) 

wing

よっかかっても怒らないですね。偉い偉い。 #りゃんりゃんも足がでかい?
by wing (2008-07-20 18:22) 

junjun

みなさま、コメントありがとうございます。 一応、りゃんりゃんの体重は、ニャンズを上回りました。 でもなぜか、るんるんは巨大に見える・・・
by junjun (2008-07-22 15:52) 

machineko

りゃんりゃんは、すっかり「男の子」のお顔になりましたねぇ・・・・ 寄り添うるんるんからは「母性」が感じられます!(^o^)
by machineko (2008-07-30 19:13) 

junjun

触られてもじっとしているるんるんは、とても愛しいです♥
by junjun (2008-08-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まったり夫婦いつでも一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。