ママの次はネエネ [Nicky=Jane]

一番最初に覚えた言葉は、やっぱり大好きな「ママ」。
次に覚えた言葉は、「パパ」ではなく、「ネエネ」(ニッキー姉ねのこと)でした。
トホホ・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kurumi

可愛いですね^^
by kurumi (2008-12-22 17:10) 

のら猫

わはははは( ̄∀ ̄ )  猫たちと遊んでいる時間がパパより長いからだね~ フフフ(≧m≦) ニッキー姉がよーく面倒見てるんだよ 弟の事。
by のら猫 (2008-12-22 20:48) 

wing

junjunさんのプライオリティが…
by wing (2008-12-23 00:29) 

machineko

「ネエネ」:じゃ、今日は爪研ぎの練習よ。 「リャンリャン」:ここにあるネエネのお手本どおりにすればいいの? 「ネエネ」: ホントに物分かりがいいのねぇ。そうよ。じゃ、始めましょう♪♪
by machineko (2008-12-23 02:51) 

junjun

皆様、コメントありがとうございます。 ↓machinekoさんが書かれたような会話の結果、ソファがこのようになってしまいました。
by junjun (2008-12-24 15:49) 

ぴーすけ君

ぱぱ・・・負けたね(o ̄∇ ̄o)
by ぴーすけ君 (2008-12-24 16:50) 

なむち

次に覚える言葉が「シャー!」だったら涙目・・・(´・ω・`)
by なむち (2008-12-25 00:39) 

junjun

まぁ、生まれた時から猫語の英才教育を受けていたので、仕方ないかと・・・
by junjun (2008-12-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクってKYP?2009年1月1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。