黙って子育て [Lunlun]

るんるん「手伝ってあげたいけど、じっと見守ることが大切なのよ」

http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/2580788
へ続く。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のら猫

イタズラを?
by のら猫 (2009-02-17 17:09) 

gyobrin

junjunさんのところに「ズラ」とか書いちゃいけません。
by gyobrin (2009-02-17 22:01) 

wing

その攻撃は自分(達)に跳ね返されると危険でおます。 にしても、りゃんりゃんでっかくなりましたねぇ:-)
by wing (2009-02-18 04:44) 

junjun

「ズラ」はOK、「ヅラ」がNGです。 りゃんりゃん大きくなったのは良いけれど、目が離せないのでたいへんです。
by junjun (2009-02-18 11:56) 

machineko

こうして自分で動き始めると、ご両親は大変なんですよね・・・・(^_^; 「くわえて運ぶには、りゃんりゃんは大きすぎるにゃ・・・・」  by るんるん
by machineko (2009-02-18 18:53) 

市丸

テレパシー送ってますね(^^) 「そうそう、もうちょっとよ。頑張りなさい」って。
by 市丸 (2009-02-18 23:56) 

junjun

この後、ケース(自分用の携帯用スプーンが入っています)を取り、なぜか、 るんるんに渡していました。 (テレパシーで遠隔操作されてたのかな・・・)
by junjun (2009-02-20 16:43) 

のら猫

るんるんママに渡したかったんだね
by のら猫 (2009-02-20 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶トラ夫婦の日常3黙って子育て2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。