黙って子育て2 [Lunlun]

りゃんりゃん「るんるんマミー、どうぞ」
るんるん「スプーンを使えってことかしら・・・」

http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/2564087
から続く。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

のら猫

フフフ(≧m≦) 「どうぞ」が出来るようになったんですねぇ~ 延々とやられた事がありますよ、、、、友人の子供に。 それにしても ちゃんとるんちゃんに渡すってのがいいね!!
by のら猫 (2009-02-23 17:31) 

gyobrin

キャットタワーに、よじ登る日も近そうだ・・・。
by gyobrin (2009-02-23 22:08) 

machineko

たしかに!(^o^) ↓
by machineko (2009-02-24 00:25) 

BlackTiger

かわいいですねー。 るんるんのやさしい目線がまたいいですね。
by BlackTiger (2009-02-24 08:10) 

junjun

皆様、温かいコメント、ありがとうございます。 りゃんりゃんは、とにかくニャンズが大好きで、今朝はニッキー・ジェーンと並んで座って、TVを観ていたそうです。 キャットタワーには、登る気満々で、今から恐ろしいです。・・・
by junjun (2009-02-24 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黙って子育てどあっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。