男同士 [Pompkin]

お待たせしました。ポンプキンとのツーショット。
気がついたら仲良く寝ていました。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

BlackTiger

ふたりともいい寝顔ですね~。なごみますね。^^
by BlackTiger (2008-05-13 12:45) 

のら猫

おぉぉぉっ!! やっとポンくん登場~♪ ・・・・やっぱり顔似てるよ・・・・( ̄∀ ̄ )フフフ るんちゃんは いつも近くに寝てるのね?ちょっぴり写ってる
by のら猫 (2008-05-13 15:48) 

天河

男がもう一人足りませんねぇ (・∀・)ニヤニヤ
by 天河 (2008-05-13 17:26) 

machineko

おっ、こちらは夢の中で「にゃんけん」か!! http://pht.so-net.ne.jp/photo/neko4646/images/1695572?albumId=
by machineko (2008-05-14 10:23) 

BlackTiger

↓すばらしい!男同志のにゃんけん(真剣?・・寝てますが)勝負!  よかったらぜひ、「にゃんけん」タグを付けてくださいね~!!
by BlackTiger (2008-05-14 12:57) 

junjun

みなさま、コメントありがとうございます。 にゃんけんですか、面白いですね♥
by junjun (2008-05-14 16:59) 

machineko

junjunさん、「にゃんけん」タグつけて下さいませ~♪
by machineko (2008-05-14 17:00) 

junjun

つけましたよー(^◇^)
by junjun (2008-05-14 17:07) 

machineko

Merci, merci,merci~~♪ (*^^)v
by machineko (2008-05-14 17:13) 

junjun

のら猫さんに、るんるんの手を発見されてしまったので、全体図をアップしました。 全貌はこちらです。http://pht.so-net.ne.jp/photo/pompkin/images/1729013
by junjun (2008-05-14 17:24) 

BlackTiger

junjunさん、「にゃんけん」企画にエントリーありがとうございます。 人と猫のにゃんけんはまだこの1枚しかありません。大変貴重な1枚です。
by BlackTiger (2008-05-15 00:49) 

junjun

がんばって鍛えてみます。チョキ対チョキのあいこが究極ですね。
by junjun (2008-05-15 01:52) 

BlackTiger

「チョキ」涼くんとポンちゃんと同時特訓開始ですね w
by BlackTiger (2008-05-15 08:16) 

市丸

男同士で何を語り合うのでしょう♪
by 市丸 (2008-05-15 19:13) 

junjun

猫語の会話なので、大人には聞き取り不能です。↓
by junjun (2008-05-16 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ね子守り-2みんなで爆睡! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。